人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オゾウゾ日記

渓流のルアー釣りとか


by ozouzo

リフレッシュ休暇報告

5連休もある!と思っていたリフレッシュ休暇はあっという間に終わって、
日常業務に戻って早1週間。歳とるとホントに月日の経つのを早く感じます。

リフレッシュ前半は沖縄旅行へ。梅雨時期の閑散月ということで、大型連休中の半額程度の旅費で行ってこれました。

リフレッシュ休暇報告_e0144573_21510774.jpg
ホテルも奮発して普段止まれないようなリゾートホテルへ。今住んでるアパートよりも豪華な間取りでした。
リフレッシュ休暇報告_e0144573_21582871.jpg
食事はアグー豚のしゃぶしゃぶが超美味しかった!
今まで沖縄で食べたものの中でもダントツの美味しさでしたよ。
恩納村のみるく、覚えておくべし!

リフレッシュ休暇報告_e0144573_21514376.jpg
お約束の美ら海水族館も拝見してきました。
ジンベエ水槽も良かったけど、
自分的にはモンハナシャコが思いのほか愛想良く
可愛かったのが印象的でした。

このカメラ目線が憎い!

==========

休暇後半は大学時代の友人2名が富山渓流アタックで来県。
旧交を温めつつ2日間みっちり釣りガイド。
4か所やって3勝1敗ってところでしょうか。
なんとか魚の顔を見て貰えたので良かった、かな?

リフレッシュ休暇報告_e0144573_21512340.jpg

自分も合間をみて竿を出して…、

リフレッシュ休暇報告_e0144573_21513057.jpg
こっそり良型のニジマスを釣らせて貰いました。

やっぱり平日休みはエエですね。頻繁にリフレッシュしたいですわ~。













by ozouzo | 2017-05-24 22:13 | 渓流 | Comments(0)