人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オゾウゾ日記

渓流のルアー釣りとか


by ozouzo

第2GWへ

ちょっと間が空きました(^_^;)
 
今月勤続ン年記念のリフレッシュ休暇を頂けることになり、
今週はその分の仕事を前倒し消化。
明日から来週水曜日迄の第2GW突入!です。前半は家庭サービスへ。
後半は大学時代の同級生と釣三昧の予定。
 
ちなみに第一GWは、というと、たまに魚食べたい指令も有ったので、
1回だけ鮎バッグぶら下げての釣行。

目ぼしい大物は居なかったけど、ミディアムディープアイテムお試し第2弾で
D-コンセプトを投入してみたところ、これが中々よかったようで…、



第2GWへ_e0144573_22444847.jpg
 
 
第2GWへ_e0144573_22444368.jpg
大場所をもう一堀り、二掘りしてお土産確保に著しい貢献♪

潜行深度とアクションレスポンスのバランスが良く、
 
バイラHMDよりも使いやすいと感じました。

色違いでもう2・3個買おうっと!






Commented by M at 2017-05-13 18:43 x
こんにちは!
気に入ってもらえたようで安心しました(笑)
ルアーも良いですが、腕が良いから釣れるんでよ!
Commented by ozouzo at 2017-05-15 23:19
> Mさん

腕はさておき、ルアーはご推薦どおり、使い勝手が良かったです。
良いのを教えて頂いてありがとうございます!

もっといろんな場所で使い込んでみようと思ってます。
by ozouzo | 2017-05-12 22:56 | Comments(2)